忍者ブログ
もうすぐ復帰。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたします。

http://hunkotu.blog103.fc2.com/です。

ココもしばらく残します。
お手数かけます。
PR

大層な事ではないのですが、ブログとホームページの更新をしばらく休止します。

1週間程度になるか、ひと月ぐらいになるかは未定ですが。

漫画の書き方を時間をかけてバッポンテキに考え直さないといけないなーとか生意気に思ったんです。

もともとHPの更新頻度は高くないし、ブログも大した内容は無いのでそれが負担になってるって事は無いのですが、
ブログは今、何となく、うっかりするとつまらない事を書いてしまいそうなので。

更新休止中も微妙に前向きに生きとりますんで、ご心配なく念のため。

本日仕事(バイト)納めでした。仕事初めは明日!!

また絵なしでブログを書いてしまってますが、ホームページのトップ絵を
年の瀬用からお正月用に更新しました。(前に年内最後って書いたのに、ウソツキになってしまいましただ)

大晦日という事で、一年の締め的な事を書きたいんですが、
締められるほどの達成は特に無いです。
締めは来年に持ち越しです。国会と同じです。

けど色々新しい事を経験した一年ではありました。
四月に初バイト。
同月に初ライブ鑑賞(大貫妙子さん。感動した!!)。
六月に本ホームページ開設。
こないだは初サイン会(カラスヤサトシ先生。感動した!!)。

先輩、後輩、同輩の方々には遊び・相談等で色々お世話になりました。まっこと有難うございました。
来年もお世話になるっぽいですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。

トップ絵と漫画『習作③』(17頁)追加いたしました。
1日1枚ペースでブログに絵を載せるという約束を1週間以上ほったらかしてましたが、
今回の更新に代えさせて頂ければと思います。

「約束もくそも、どーせ自己満でやっとるだけなんやから勝手にしたら?」
と、冷たく突き放してやってください。

漫画は、タイトルつけて載せるつもりでしたが、出来具合を自分で見てみて「習作」扱いにしました。
問題点ばっかりなんですが、それが多少浮き彫りになったので、かいてみた価値はあったとおもいます(自分の中では)。
後半でちょっとどぎつい表現があるかもしれません。
暇な折にでもご覧いただけたら有り難いです。(感想いただけたらめっちゃ有り難いです)

カラスヤサトシ先生のサイン会に誘ってくれた、大学の友人のブログ。

『じゅんのすけのぶろぐⅡ』
http://jun-blog2.jugem.jp/

ストリートファイターもⅡで大ヒットしたように、「じゅんのすけのぶろぐ」もⅡになって味わいを増してます。
きっと、多分。

HOMENext ≫
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 ねずみ男斉所]
[01/18 ジム・バーネット]
[01/15 ねずみ男斉所]
[01/12 ねずみ男K君]
[01/09 ねずみ男斉所]
プロフィール
HN:
斉所
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 粉骨堂ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]