忍者ブログ
もうすぐ復帰。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前言った通り、昨日『エヴァ・序』二度観してきました。

前回は神戸で、今回は大阪(梅田)の映画館に行ったんですが、人多い!!
平日の初回にも拘らず、満席。
これってカップルとかでも観に来れる映画なんすね。
一緒に行ってくれた友人が梅田の地理に明るかったんで早く劇場に着けて、いい席で観れてよかったです。

その後、なんとなしに献血。初めて成分献血なるものをやった。
血を吸う→血漿or血小板を血液から分離する→余った血液を体に戻す
を4回繰り返す。
血が戻ってくる時、注射針の辺りが冷やっこくなる。独特な感じでおもろかったです。
その後、歯磨きセットもらって出る。
同行の友人によると、私はあと1回の献血で何かもらえるらしいです。
やるぞ!!(物欲のために!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» エヴァ序
エヴァ序面白かったですよね。
またそのうちうちでもレビューしますんで話のネタにしたいところ。

しかし、あの使途の血の海見た後に献血とは…豪傑!
Indiana Gmhenson Jr. URL 2007/09/21(Fri)00:48:47 編集
» 無題
ご覧になったんですね~。
アレは劇場で観とかないと損ですね。レビュー楽しみにしてます!

献血>
朝早く出発したんで、半分は寝に行った感じです…案外リラックス空間なんですぜ。
斉所 2007/09/21(Fri)09:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 ねずみ男斉所]
[01/18 ジム・バーネット]
[01/15 ねずみ男斉所]
[01/12 ねずみ男K君]
[01/09 ねずみ男斉所]
最新TB
プロフィール
HN:
斉所
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 粉骨堂ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]