忍者ブログ
もうすぐ復帰。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに名前ださせていただいた皆さん、ちゃんとビビって頂けたでしょうか。

港川一臣さんからのバトン
【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は? 
斉所。(「。」は名前じゃないです)

Q.ご職業は? 
フリーター。


Q.資格は持ってる?
漢検2級。
 
Q.今悩みが何かありますか?
それを等身大で書いたら切ない事になる。
 
Q.あなたの性格を一言でいうと? 
あほんだら。
たわけ。
等と形容される性格。

Q.誰かに似てるっていわれた事ある? 
琉球王。
朝鮮人。

Q.動物占いの動物は何だった?
おおかみ。
さみしがりやなんですってよ…
 
Q.社交的?人見知りしちゃう? 
日常生活に時々支障をきたすレベルの人見知り。

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けきれてるかな…内容の理解力はやや低いです。
 
Q.ギャンブルは好き?嫌い?
どきどきしてしんどい。
たまにはやりたい。
 
Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好…パフェ(要コーンフレーク)・ほうじ茶

嫌…梅干し・特殊な牛乳(体にいい成分が入ってたらしいけど、飲んだ直後発熱した)

 
Q.恋人はいる?
これも等身大で書いたら切ない事になる。ならんか。
 
Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
…全然具体的に考えた事なかったかも。
けど理想持ったら失望もあるかも、などと考えて足踏みを続ける。

Q.親友と呼べる友達は何人いる? 
今お付き合い下さってる方みんな(私の主観ですが)。

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。 
やさしい先輩。サイトを観れば分るとおり、絵に対する才能と情熱の持ち主。
そして、オシャレさん。

Q.何人家族ですか?
同居してるのは両親のみ。
 
Q.ペットは何を飼ってる? 
INUを飼ってた。ポチという名。

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
高3のとき、駅前で子供を助けたら、嘘をつかれて、姿をくらまされた。
夏の夕方の夢?
 
Q.これのためなら1食抜ける 
睡眠(漫画と書け)

Q.趣味.特技
指の関節が人よりやや深く反れるらしい。
 
Q.好きなブランドは? 
TOMBO(消しゴム)
 根拠なし。

Q.今行きたい場所は?
ベトナム
日本人にすごく親切らしい。そして料理おいしいらしい。
 
Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
Wiiかう。
 
Q.将来の夢を語ってください
人並みの人間になる(少なくとも経済的に)。
 
Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
のぶりん…努力・友情・勝利の人。そして、メガネの人(元)。最近オパピの人にはまってる模様。

こでやん…絶妙の人。昔ギター、今ウクレレの人。そして、ヒゲメガネの人。今や都会っ子。

がみさん…こだわりの人。猫の人。そして、メガネの人。

ことらさん…おとなな人。お茶目な人。PSPの青色売ってるけどDS買った人。そして、時々メガネの人。

びろうどさん…アメコミ・海外文学な人。一家言ある人。そして、メガネはしない。

(ミクシィなりブログなりで、ネタなくなった際にでもお書き下さい。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ビビったw
くそう・・・まんまと乗せられてしまったではないか!

まぁ暇なときにでもやらせてもらいます。

んで、ちょいと相談なんですが、相互リンクなぞしてみやしませんか?
うちみたいなとこでよければ、ですが。
がみ 2007/10/06(Sat)17:48:19 編集
» 無題
しめしめ。

相互リンク、謹んで受けさせていただきますです。
早速貼らせてもらいますぜ!
斉所 2007/10/07(Sun)21:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 ねずみ男斉所]
[01/18 ジム・バーネット]
[01/15 ねずみ男斉所]
[01/12 ねずみ男K君]
[01/09 ねずみ男斉所]
最新TB
プロフィール
HN:
斉所
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 粉骨堂ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]